ミーティングレポート

普段は行かないミーティングという所へ行ってきました。

デジカメを持って行くのを忘れたので、うろ覚え絵日記で行きます。

風邪引いていた為、行きがけにイトーヨーカドーにてパブロンを買いました。

髭野郎に会いました。

実物の髭野郎は、意外とスマートで、背が高く、腰の低い人でした。

目元が涼しく、色男だったのを覚えています。

*ちょっとモチベーション下がってきてますね。

帰りがけにからさわさんや、えみりんに会いました。

からさわさんは細くていい男でした。ご飯ちゃんと食べてますか?

えみりんもちっちゃくて、細くて、可愛らしい人でした。

*からさわさん武田久美子風

ちょっと変更してみます

・・・・まあ素敵!!

帰りがけに雨に振られ、ずぶぬれのまんまで、帰りました。

そんなわけで、家路につき、風呂を沸かします。

湯加減のみかた

次ぎの場合の検温はひかえましょう

1雪だるま等を制作した直後である

2秋祭りに参加し、現在御輿をかついでいる最中である

3湯船の液体がどう見ても尿である

4湯船内に熱く焼いた砂、またはジャリ等が詰まっている

5浴槽内が火災中で、それどころではない

6チョッパーバイクを運転中である

7何らかの理由で女性に土下座中である

8現在「UFO」(ピンクレディー)を歌唱中であり、しかもイントロ直後の為手のひらが頭上に突き出たポーズになっている

9手術中である

10極度な鬱状態である為、天井の木目から目が離せないでいる

全身での検温はより正確です。

様々な湯加減のみかた

同時に背筋を鍛えるのに有効です。

表情をうっとりさせるとより効果的です。

迷わず勢いよく吸い上げましょう。

動物だってお風呂は大好き。

一角獣:長い角を利用して。

でもわからない(ツノだから)。

大声ではっきりと。

それでは最後に「報告」です。

検温結果が良好な場合は大きな声ではっきりとこう報告します。

「母さん沸いてるよ」

この場合それが任意の被報告者であるかをよく確認してください。


BACK HOME
inserted by FC2 system