VIBESミーティング2008

毎年10月の連休はバイブズミーティングだよ。

「今年は何処でやってるんだ?」
っと調べる間もなく、岐阜か山梨か、静岡じゃネーの?
って勝手に候補が出た。

まーバイク乗ってそのままキャンプしたって我慢大会だから
なんかやろう!って事になって伊豆に決まったわけです。

つかバイブズミーティングって本来どこでやってるの?

そんな訳で関西組みと伊東で待ち合わせ。

みちこちゃんです。

とりあえず昼なのでマリンタワーで食事をしようということになりレストランへ。。。
伊豆って言うと海の幸なのでやはり海鮮物を食べようってことになり
伊豆高原ビール何チャラってとこへ入るもどーにも伊豆って食事代が高い。
でもミンナ大人なのでそーいうことに不満は言わなくなっている。
おいしいものが食べられるのならばそれで満足。
と、そこに店員さんが料理をこぼし、友恵ちゃんが被害を被る。
謝礼を貰っていたのがやはり大人だなーっておもう。


そんなこんなで城ヶ島へ移動。
あまりの渋滞にわき道にそれると案の定道に迷う。
東伊豆はヨー渋滞よー。
城ヶ島

そしてトトロが沢山展示されているところへ移動。
そしてこの日は貸し別荘へなだれ込む。。。




・・・で続き!


BACK HOME
inserted by FC2 system