マルチ プレ ックスお台場

行ってきましたよマルチプ レッ クス!!

ヤバイヤツラいっぱいいました!!

一番右がマルチプレックスです。うそです。

前日まで拓ちゃんが行くの行かないのってやってたもんだから、前売り券自分の分しか買わなかったんですよ。

んで、直前になって「ひでちゃん!もう券買い行っちゃった?」なんて言うもんですから・・・

まあ、また買いに行ってもよかったんですけどね。

家からナップス近いんですし。バイクなら10分とかからないですしね。

そんで、「家からナップス近いからまた買いに行ってあげるよ!」って言おうかとも思ったんですけどね。

いや、言えばよかったんですけどね。

なんで言えなかったんかな?照れちゃったのかな?えへ。

そんな訳で拓ちゃんごめん。

「だから「セーフ!」はこうやってやるんだって!」

朝、七時にモーニングコールをくれるはずの拓ちゃんから7時48分にモーニングコール。

8時に家に来る予定が無理そうとの事。

あーそういやディズニーランドってもう15年位行ってないな。

なんちゅうか、広すぎて何処見ていいのか何処から回っていいのかどこに何があるのかさっぱり分からないんですよ。

でも行きたいなあ。夢があるよな夢が。

まあ、それはいいとして・・・

そうそう、そんで八時半くらいに家に来たんだわ。拓ちゃんが。すんごくうるさいバイク乗って。

でも僕も僕でなんも準備してなかったので、少し拓ちゃんに待っててもらう事にしました。

いやー申し訳無い。

で、そんなこともあって、お台場行く途中にナップス通るんで「前売りまだ売ってるかもしれないから寄って見よう!」って事になって行ったのはいいんだけど、まだ開いて無くてね。

9時で開くならちょっと待ってればいいんだけど「10時かもしれないな」なんて思ったら待つ気も無くなったらしく、「もういいよ」と拓ちゃんが力なく半泣きになっていたので僕はなす術もなく一緒に門前仲町まで走る。

何故門前仲町かと言うと、FMXフリークのみかりんが仕事で東京来ていて門前仲町に宿泊してるとの事。

そんなもんでツレテケツレテケとうるさいので連れてってやる事にした。

「あれー?天橋立ってこうやって見るんだっけ?」

「そうだよ!こうやって見るんだよ。こうやって!」

「やったー!今日はハンバーグだー!」

そんなわけで、会場入りも無事果たし色々物色を始めた。

まず拓ちゃんが、いくつかのブースでウイリーしたままの状態で固定されているバイクにやたらまたがりたがり、ブースの人々も「なんか怪しい奴だからヤダなー」的な態度で渋々跨るのをOKしていたのが印象的だった。

その度に拓ちゃんがシブガキ隊の「ケージーメー!」とやっていたのがさらに印象的だった。

あと、僕のバイクのガソリンが残り少なかったので、こっそり拓ちゃんのバイクのタンクからガソリンを抜き取って僕のバイクへ移しておいた。

そういえば、タマちゃん!目の上の釣り針取れて良かったね。

高く飛びますね。


BACK HOME
inserted by FC2 system