バイブズ四国 その1

金麦の檀れいが非常に美しく、しかしビールを飲む顔が井森みゆきになってしまうのが残念だと思っていた今日この頃
ついにまたこの時がきました。
毎年続いているバイブズミーティング。
今年はヒゲが「四国の剣山リンドウを走りたい!!!」
というので四国になりました。
1年も前からヒゲが入念に計画を練ってくれました。
初の西方面です。

剣山といえば日本一長いロングダートです。
これは楽しみです!!

そんなわけで僕は四国まで走る気はさらさら無いので東京湾からフェリーに乗り徳島を目指しました。


8時発だとおもって余裕ぶっこいてましたが、7時出発だったんですね。
6:30に埠頭に付いた僕は大焦り!なんとか乗船できました。
聞けば往復割引がきくとのこと。
帰りに行きの半券を見せれば20%引きになるようですよ。

お風呂が気持ちいいです。
*写真はイメージです。

しかしフェリー・・・・
このとき丁度台風が来てまして大荒れです。
思いっきり船酔いしました。
特別ロマンスも無く、、眠ることも出来ず・・・テレビの江頭に笑う余裕もなく・・・
ただただ吐き気に耐え
朝を迎えました。
で昼過ぎに徳島到着。


埠頭には既にヒゲがいました。
*写真はイメージです。

久々の再会だが挨拶もそこそこに一路剣山へ!
つづく!!


BACK HOME
inserted by FC2 system