バイブズミーティングいん山梨

まーいい天気でビックラこきましたね。

今までバイクでどこか行くと必ず雨でしたから。

僕は風邪引いてましたけどね。

マイアヒー

マイアフー

なんちゅうか時間の経つのは早いもんで白馬で空を舞っていたあの日からすでに1年も経っているとは・・・

こんな調子じゃアッちゅう間にオッサンですよ。僕ももう25歳。

そんな話はさておき、お昼に西湖に集合という漠然としたメールと共に始まったミーティング。

いつものごとく集合場所や時間帯など変更しまくりお構いなしで、馴れない人にはチョと困る。

結果的に「あー今どの辺ー?あー?まじー?まじー?」

と頭の悪い女子高生顔負けのカタコトの日本語の携帯でのやり取りで夕方頃にテキトーに集まる。

で、ここに来るまでに国松君のキックギヤがちょっと悪さをしていたので、バイクヤサンに一日預ける事に。

その間にちょいと近辺を散策。

「富士樹海ツアー500円今ならキノコ汁300円が無料!!」

の文字つられに夕方5時からの最終ツアーに無理やり混ぜてもらう事に。

樹海にきたよ!!

んで富士樹海散策です。

本当に死体あるらしいんであんまり奥に入らないほうがいいとは地元の人の弁。

まあそんな怖そうな雰囲気よりももっと幻想的な素敵なシチュエーションでしたけどね。

結構寒く散策後半はみんなが内心「キノコ汁!キノコ汁!」なんて心の中で叫んでいた。

んで、散策終了、キノコ汁へ行ってみると。。。

閉まってやがる!ちきしょー!

なんか毎回こんな感じじゃない?もー出かけるのやめる?

一泊目はキャンプ。

実は「キャンプと自炊は辛いからモーやるのよそう!」

とは前日まで言っていたのだが。。。

みんなちゃっかりキャンプ準備してきてる。

もちろんセックスと嘘とビデオテープしか持っていかなかった(要するに手ぶらで行った)僕は皆のお荷物になる。

琢ちゃんと国松君はキャンプやる気満々。

皆一生懸命やっている横で愚痴るのが僕の仕事。

さみーし、火はナカナカ着かないし。さみーし。さみーし。

そんな僕に琢ちゃん渋い顔。

この日は温めるだけで完成のウドンを食し

国松君のテントに無理やり入れてもらい

身体中にカイロを貼りつけ就寝。
NEXT


BACK HOME
inserted by FC2 system