屈斜路湖の温泉。

北海道で屈斜路湖によった時、温泉宝庫だと聞いたので探してみました。

みんな無料です。

砂湯。掘ると何処でも出ます。温泉が。

砂湯メインの所は観光地と化して入るの恥ずかしいです。

ちょっと外れた所で入りました。

ここは、イソ湯って言うらしいですね。目線が湖面と一緒で面白いです。いいお湯です。なんか地面に埋められてるみたい。

へーこいちゃいました。

なんか、湯船があったんで入っちゃいました。なんていう温泉なんでしょ?ボート乗り場の所にありました。

コタン温泉。冬になると白鳥が来るらしい。きれいでいいお湯でした。

目の前の屈斜路湖がステキだったので・・・・

泳いじゃいました。

和琴温泉です。ここは公園みたいな所の一角にあるんですけど・・・

・・・公然わいせつにならんのかしら?

本当はもっとあるんだけど、湯疲れして入れなかったしどうでもよくなってきたね。
BACK HOME


inserted by FC2 system