LINKページ

RED HOT YOKEL MC

ショベルヘッドを腰下&腰上&ミッションからフレームから一生懸命組んでいるコーナーありです。写真も豊富です。


楽しいショベルヘッド

ショベルヘッドのOHやトラブル改善方法等非常に丁寧に写真掲載解説しています。自分でやる派必見!!ショベルヘッドを愛して止まない様がうかがえます。


道楽堂

ショベルヘッドに乗る道楽さんです。ツーリングレポや、ブログ系が充実しています。穏やかそうな人柄がうかがえます。


いっけんの日本チヤ!チヤ!チヤ!

林道アタックツーリング、秘湯探訪などなど、バイクでかなり無理しています。道じゃない所を走るのが趣味。バイク好きがにじみ出ています。XLR、XRのカスタム&OHはこの人に聞けば間違い無いでしょう。XLRレーサーXR計画!


GARRET

横浜にあるインテリアショップです。かなり通好みの家具が取り揃えてあり、お店にいてもくつろげる空間となっています。

またリフォームも行っていますのでお店改装、内装リフォーム等の相談にも乗ってくれます。


ハーレーパーツ共同購入のページ

月に一回みんなでパーツを共同購入でアメリカに発注しようというページです。安いです。


FROM DARKSIDE

FMX、スカル、オールドスクールチョッパーパーツ、VMX、ヤバイバイク乗りのHPです・・・か?


びわ湖の鮎屋さん

知る人ぞ知るヒゲ野郎のページ。日本の鮎のホトンドがここから出荷されている。表では販売されていない、裏メニューの「ヒゲの鮎!」が絶品です。


Good Fellows

もの凄くハイテンションで頭切れる人ですよー。今度一緒に誰か殴りに行きましょう。グーで。


EBM

SHIN★1さんのセンスのいいローライダーが拝めます。シリンダー焼きつきとかのOH作業は写真大きくて見やすいです。


ポンコツ☆パラダイス

ローライダー XLR ジムにー バイクカスタムや修理レポ、ツーリングレポ、ジムにー川遊び!いいですねー!


Garage Chopper Nankey Motors

ナンキーさんのバイクに対するスタンスは大好きですね。自分でカスタム自分でOH。バイクライフをエンジョイしまくってます。


MIT(MIテクニカ)

モリブデンコーティング、WPC、チタンコートなどの表面加工が安い!!しかも内容も濃い!!流石プロ!


ECC extend cub club

ものすごくセンスのいいカブのカスタム!ヤバクカッコイイです!!必見!


HOME
inserted by FC2 system