金は天下の回し蹴り

第1回オフ会を開きました。
今回隠しページでの告知の為わからなかった人も多いと思います。
集合場所に行ってみると、ドイツメン一人だけがいました。
まあ、普通の人は実際見ても来たがらんだろうなあ・・・・
というわけで、二人でオフ会をやります!

今回は奥鬼怒の湯沢秘湯めぐり!

東京近郊(・・・でもないか)にも、山奥にはこんな秘湯があるんですねえ。

非常に疲れましたが、虎穴に入らずんば孤児を得ず!です。

秘湯もさることながら、秘境に足を踏み入れたといった感じが素敵ですね。

墳泉塔付近の風景は絶景でした!自然のチカラってすごいなあ。

奥鬼怒湯沢(オフ会)へ・・・


HOME
inserted by FC2 system