金は天下の回し蹴り

そういや、しばらくアメリカに行ってたんでしたっけ僕。

色々写真取ったんだけどデジカメ以外現像してないし。・・・ああ、2年前に北海道ぐるっと回った時の写るんですもまだ現像出してないや。まあそんなもんだな僕の人生。

そんなこんなで以外や以外、初の海外旅行アメリカ西海岸へ行ってきました。

・・・といっても、日本と同じ行き当たりばったりの思いつき行動。気ままな一人旅です。

グランドキャニオンだっけ?

なんかすごかったな。しばらくボーっとしてましたよ。

青森の十二湖の日本のグランドキャニオンとは大違いですね。そういやパストラーナがココでバックフリップやったんだっけか?

多分セリグマン辺りの写真。

セリグマンの入り口に古いアメ車が数台止まってるんだけどそこのおばあさんに生い立ちから旦那と結婚して何年になるとか色んな話を聞かされたっけな。

これ何処だろ?多分ルート66の何処か。

普通だだっ広い道とか乗せれば分かりやすいんだろうけど、なんせ写真現像出してないもんだから・・・

これはベガスだね。

治安が良いから朝まで遊び歩いてましたね。

これは夜明け。

何処だかわかんないですねこれ。

御宿じゃない事は確か!

海だから多分モントレー。

モントレーの街は好きですね。雰囲気が。

なんだかどの写真もアメリカじゃなくてもありそうな風景ですね。

アメリカ丸出しの写真は写るんですに収めてあるんですけど現像してないんで・・・

まあ、映画とかでよく見る風景ですよ。(こんな言い方するやつ嫌いだな。自分で書いたけど)


HOME
inserted by FC2 system