金は天下の回し蹴り

さて今年も残すところあと少しです。
このコーナーブログってやつにしたほうがいいもんですかね?
ちょこちょこ更新するのが楽そうですし。
あー!!ねむたい!

さて車検です。
いつものユーザー車検。
もー金無いですよ。
たかだか3万円弱なんですけど・・・・
その金すら厳しい・・・・
あーねむたいー!!
よこになりたいー!!



無事取得です。
知ってる人は知ってるでしょうけど、僕のナンバーボロボロなんですよ。
というかバラバラ。パズルみたいになってます。
あーねむたいー!!
んでもってテープでぐるぐる巻きにしてるんですけど。
車検時に指摘受けなかったのが不思議です。
ええ、フロントブレーキのスイッチも無いんですけどね。
もー車検制度なくしてしまえ!
ヘルメット制度もなくしてしまえ!
ねむたいー!!
よこになりたいー!!


11.6
アメリカへ
伊豆ツーリング
東北秘湯へ・・・
草津の秘湯へ
富良野へ
高山ツーリング
18切符の旅
キャラクターで一儲け
切ってしまいましたよ手を・・・
お台場
平良金具さん
アストロジャックス
琵琶湖へ
安房ツーリング
おーストラリア!
韓国行ってました
またもや怪我ッス!
そろそろカスタム?
渓谷下り
東京湾ブルース
バイブズ・・・・
えあX
大阪へ行ってみたんだ。
福島とか塩原行ってみたんだ。
夏のおもひで
NANA
ビンテージMX
エンデューロレース
バイブズミーティング
ビンテージMX2
リニアモーターカー試乗
バイブズ山梨
2007正月
ガム細工
旧車ショー
最近のバイク状況
藤井商店パン
富士登山
バイブズミーティング
HOME
inserted by FC2 system