エンジン載せるぞ!

って書いたわりにHPのネタになるような行為ではないんですよね組み立てって。

いきなりエンジン載ってます。

友人に手伝ってもらったんでネジ締めを除けば1分くらいの作業でした。

ボルトを通せば正直、エンジンも多少左右に振れるんでマウント位置の芯だしみたいなのも必要なのでしょうが、そんなでも無かったので・・・・

ちなみにミッションはマウント位置を動かさずに下ろしたのでそのまま組みました。

で、ベルトの取りつけは村山と国松君に考えさせて僕は写真を撮る・・・と。

なかなかつきません・・・

まあでも結局付いたんですけどね。

・・・もうネタ切れです。

だもんでシフトレバー作りました。

5ミリ厚のアルミ板を切ってレバーの形を作りミッションマウント部分に穴をあけヤスリで四角く切っていきます(ロータリートップ仕様)

まあスロッタとかあれば四角い穴開けるの簡単なんですけどね。

以前ロータリートップ用のシフトレバーを沢山作って(作ってもらって)売った事があるのですが・・・・あんまり売れませんでしたね。

で手伝ってくれた国松君のバイク。

よくわかんないけどチョッパーなかんじです。

で手伝ってくれた村山のバイク。

なんかすごく古い感じです。

またやっつけ仕事みたいな感じになってすみません。

一応現状報告です。

完成まであと一歩です!


BACK HOME


inserted by FC2 system