ついに完成!

なんとも長かったハードテイル化計画。

ついに完成です。

買った部品&加工代等、総額で30万程かかりました。

月々3万円でやりくりしている僕にとっては非常に大金をつぎ込みましたが

加工や組みたてなどを考えると100万近い労力を使ったのではないでしょうか。

いや、これはお金の問題ではないな。

自分で乗るバイクを自分で作る!って事が素敵だったんだ。

自分の好きなパーツを集め自分のやりたいようにやる!

そしてこのバイクで僕は旅に出るんだ!

タンクはイギリスのワッセル、Fリム&ドラムはSR

スピードスターは炙って幅を5センチづつ絞り、2センチ下げた

伊藤さんには本当に御世話になりました

サイクルフェンダーに、FROM DARKSIDEのソロシート

見えないけどエンブレムは藤井さんにレザー加工していただいた

フットペグはナックルのパッセンジャーを使用。位置調整が可能

なにより真っ直ぐ走ってくれたのがうれしかった

どこかでお会いしましょう。

このバイクの製作にあたり色々な人の御世話になりました。

僕が住んでいるこの地域に町工場が多いのも恵まれている一つの要因なのですが

技術も、知識も、道具も持たない僕が色々出来たのも皆さんのおかげです。

輪工舎さん、藤井商店さん、伊藤さん、村山、国松君・・・・感謝感謝です。


BACK HOME


inserted by FC2 system