組みたてよう4

ヘッドマウントを専用ワッシャーを使って、隙間のないように組んでいきます。

オイルラインを組みます。

ここ、たまに入らないときがあるんですよ。(いまさら何言ってんだよ−!)

その時は・・・やっぱり、ヘッド乗せた時にやっておいたほうがいいのかなあ? 

今回は普通に入りました。安心安心。

プッシュロッドを組みます。

右側が上になります。一番上と一番下がコルクでした。

よく洗浄します。

そんでタペット調整をしてっと。

タペット調整はこちら

んで、キャブとマフラー組んでおしまい。

後は、各部分の調整ですね。

と、こんな感じで組んでみたわけです。

急きょ、この企画を載せることを思いついたのは、バイクが組みあがってからでした。

したがって、一枚も写真を撮らなかった為、いろいろな本から抜粋させていただきました。

また、こんな事があったら、今度はしっかり写真を撮りますので(その時に写真取り替えます。)

今このバイクは調子よく走っています。本当はもっと細かく乗せたかったのですが、ホームページ容量が気になる

ので・・・。漠然とした事ばかりですみません。


BACK HOME 

TOP


inserted by FC2 system