VIBESミーティング2008

さて毎度の事ながらさて寝よう!ってとこでヒゲの寝物語が始まる。
もう毎年のことなので、近頃は寝ながら相槌が打てるようになった僕は
うとうとしながら適当に「うん。うん。」といっていると

暗闇でヒゲが携帯電話をみせてくれた。

最近の携帯はAVもしっかりはっきり見え、僕は目が冴えてしまったのだが
逆にヒゲは夢うつつ。
そのまま眠りへつくもヒゲのいびきはうるさい。
臼挽いてるんじゃないかってくらいうるさい。

うるせーなーと思いながらも就寝。



朝早くおきた僕らは中伊豆へと足を運ぶ。。。
とりあえず皆には、

「船に乗る!」とだけいっといた。

臨場感が出ないので

「クルージング!」とも付け加えといた。

せっかくなので「豪華客船!」ともいってみた。

そしてみんなで船に乗る。










10月だというのに海の水は温かく海水浴が出来たほど。
というか僕しか泳がなかったけど。

あ、ヒゲが沈して結果的には泳ぐ羽目になったけどね。

そしてミンナで温泉へ行く。
久々の雲見へ。。。



そしてこの日の宿へ向かう。
とりあえず皆には、

「部屋が広い」とだけいっといた。

臨場感が出ないので

「外にはプールもあるよ!」とも付け加えといた。

せっかくなので「豪華ホテル!」ともいってみた。

そしてみんなでチェックイン。

「やまびこ荘」


「ね。ちゃんとプールもあるでしょ?」



「何この写真。」






・・・で続き!

BACK HOME
inserted by FC2 system