日々是精進かな(仮)

2月1日

年がら年中、一人で遊んでいる僕の最近の遊びは、近所の河川敷へ行き、なんか掘ったり埋めたりしている。

あんまり楽しくない。

2月2日

今日は2並びなので縁起が良い気がする。

午前中髪を切りに行き今流行りのコンピュータパーマをかける。

その後河川敷へ行きなんか掘ったり埋めたりする。

2月3日

以前みんなで伊豆へ行った時の写真・・・僕だけ腰から下が写っていない。

2月4日

まったくもって良いことが無い。

まあ僕の人生こんなもんだ。

ペットショップへ行きみどりガメを200円で買う。

2月5日

昨日買った亀を近所の中川へ放し恩返しを期待する。

すでに現実逃避し始めたようだ。

2月6日

中川へ行き亀を待つ。

当たり前だが来るはずが無い。

河川敷でなんか掘ったり埋めたりする。

2月14日

いつものようにジャスコでアルファベットチョコレートお徳用を買う。

レジのおばちゃんに「チョコレートもらえなかったんかい?」と言われる。

そうです。

2月15日

茨城まで愛車エリコ3号(ハーレーダビッドソン)を走らせる。

我ながらカッコイイゼ。

寒かったので帰りは電車で帰った。

2月16日

一日雨ですね。

昨日食べた手羽先の骨と三角コーナーにあったネギの青い部分、にんじんのヘタ、煮干を5時間かけて煮出し、ラーメンをスープから作る。

ラーメンを茹で、スープに塩、しょうゆを加え、完成!

お膳に持っていく途中誤って落とす。


H14.12月分

H15.1月分
inserted by FC2 system