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メインシャフトから組んでいきます。 12のメインドライブギアのオイルシールをドライバーでこじって取り、交換いたします。上写真 上の図で言う、1、2、3、4、5、6までは僕はバラしてないので一体化してます。 で、7、9、10、11、12を先にケースに中に入れてからメインシャフトを通していきます。中写真 で、11のシフタークラッチなのですが、HIGHマークを12のメインドライブギアに向けて組みます。下写真 |
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僕はベアリングサポートごと抜いてしまってるのでまたケースを暖めてからメインシャフトを通していきます。 キック側からコンコンとプラハンで叩き、ベアリングケースがミッションケースに完全に収まるまで入れたら完成です。 もちろん10のサークリップがメインシャフトの溝に完全にハメルこともお忘れなく。 |
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で、1のスラストワッシャですがこれはエンドプレイのクリアランスを決める上で厚みが変わってきます。 ちなみにそのクリアランスは 0.1〜0.3ミリでございます。 んなもんでオーバーサイズを使い分けてクリアランスが0.1〜0.3ミリになるようにします。 |
カウンターシャフトに新しいOリングをつけてプライマリ側から通しておけばカウンターシャフト側も完成です。 |