ショベルヘッド ミッション組みたて2

で、キック側を組んで行きます。

メインシャフトとカウンターシャフトの関係はこんな感じ。

各種プレートの向き、スタータークランクストップ、オイルディフレクターは写真の通り。

各ロックワッシャの爪は忘れず折りましょう。

スタータギア関係周りです。3のワッシャは折り曲げてロックしましょう。

ミッションのスプラインのオイル漏れ止め。

Oリングここに噛ませればいいんじゃない?

って思ったのでやってみます。

ちょうどいい溝あるし・・・

意味的には前回シリコンで固めたのと同じなんですけど、こちらのがスマートな感じしましたのでやってみました。

ただ、ここにOリング入れることによってスプロケの締めつけトルクに気を使わないとならないですね。

で、ミッションメインシャフトのオイルシールなのですが先にスペーサーをオイルシールに入れてから打ちこむとやり易いです。

・・・僕的に。

打ちこみなのですが、メインシャフトが長いのでパイプ等を利用して均等に打ち込んでいきます。

みなさんめんどくさがりますね。ここのシール交換。

僕はもう慣れっこです。

NEXT


BACK HOME 


inserted by FC2 system