日々是精進かな(仮)

4月4日

今日、僕の携帯に1通のメールが届く。

差出人は19歳になったばかりのミキティーさんで、今彼も元彼も子供っぽくてなんだか頼りないのでミキティーをリードしてくれる大人系のLOVEをしたいらしい。

顔はロリ顔で、スタイルは・・・・・・とここで切れている。

続きを受信するには8円かかる。しかし写真付きと書いてある。

いあー困った。いきなり僕に大人系のLOVEしたいって言われても・・・・・

僕でいいんだろうか?・・・・・真剣に悩んでしまう。

4月5日

昨日来たミキティーからのメールの続きを受信するべきか否か・・・・・

いや、19歳っていったらまあ大人だ。それなりに物の判断もつく年であろう。

僕で彼女を幸せに出来るであろうか・・・・・・・ミキティー

4月6日

今日、僕の携帯に1通のメールが届く。

今度はエリさんという人だ。

内容は、今私SEXフレンドが欲しいんだ〜。私のSEXフレンドになって下さいね。とのこと。

いや、エリさん。僕はあなたの事を知らないのだよ。そんな僕でもいいのかい?

でも僕ならきっとあなたのお役に立つでしょう。きっと。

そしてこれが発展し結婚へと続くのかな。子供は3人がいいな。

おっと、忘れてた!ミキティーの好意にも答えてあげなくちゃ!

でも僕、どっちかにしろって言われても選べないよ。こまったなー。


H14.12月分

H15.1月分

H15.2月分

H15.3月分
inserted by FC2 system