金は天下の回し蹴り

タクチャン・・・元ちとせと元プリンスは同類じゃないぞ。

最近溶接機を入手したんですよ。(ナウヤングさん有難うございます)

ただ、溶接といっても高校の時以来触ってないですからね・・・・・

使うのもままならないでしょうし・・・・

・・・とそこに運良く?タクチャンが「マフラーのバッフル溶接してくれ」との事なので実験台にしてみました。

・・・まあ、結果的には電圧上の問題からカナリ溶けましたけどね。

なんと言うかナウシカの最後の巨人兵みたくなってましたね。

そういえば中学の時の江刺家先輩「風の谷のエサシカ」って呼ばれてたな・・・

元気かな・・・相変わらず風の谷に住んでいるのかな・・・・

まあ、見てくれはどうあれ固定は出来ました。・・・これから腕を磨いてかっこいい自転車とか作りますし。

平らーさん来日。この人4回死んでるそうです。

ついで今日は休日ということもあり、近所に遊びに行ってきました。

まー遅れ馳せながらの夏といった所でしょうか。

まー暑い一日でしたわ。ほんと。


11.6
アメリカへ
伊豆ツーリング
東北秘湯へ・・・
草津の秘湯へ
富良野へ
高山ツーリング
18切符の旅
キャラクターで一儲け
切ってしまいましたよ手を・・・
お台場

HOME
inserted by FC2 system