日々是精進かな(仮)

6月16日

モトクロスのビデオ見ようと思ったんですよ。

んでビデオ入れますわな。

んで、再生押しますわな。

「ガガーガガー」って音がするんですよ。

んで心配になって取り出しますわな。

引っかかって出てこないんですよ。

ええ、大事なビデオテープだからデッキ開けてみましたよ。

ええ、テープがビヨ〜ンてなってましたよ。

ええ、涙が出てきましてね、デッキ壊してテープ取り出しましたよ。

そんで大丈夫なデッキで見たら「うにょ〜〜〜ん」って音と共にビヨ〜ンとなった映像が写ってますわな。

がっかりですわ。

今思うとデッキ壊さなくても取り出せたんじゃないかな・・・がっかりですわ。

7月7日

七夕です。

昔から特別なにも感じてはいないのでそのまま過ごす。

家に来ているハト(名前は鳩ヶ谷)に餌をやる。

7月8日

今年の夏はサーフィンに力を入れよう!

そうだ!週末には海に行こう!

7月9日

暑い・・・

近所の図書館に行き冷たい水を飲んで帰宅。

7月10日

鳩ヶ谷に餌をやる。

いつ頃から鳩ヶ谷が家に来るようになったのだろう・・・・

気がつけば餌をやる毎日・・・・

餌代もバカにならない。今後考えなければ・・・・

7月11日

今日おもいきってバイクにガソリンを300円分入れる。

これで今月はもつだろうか・・・

家に帰ると鳩ヶ谷の交尾を目撃。

何故かジャスコまで全力疾走した。

7月12日

ジャスコへ行きモヤシを2袋買う。

ふとアイスコーナーに目をやるとハーゲンダッツが輝いている。

ハーゲンダッツといえば小さなカップに高価な御値段!

いつかこんなアイスを食べてみたいものだ。

・・・がりがり君を買って帰宅。


H14.12月分

H15.1月分

H15.2月分

H15.3月分

H15.4月分

H15.5月分
inserted by FC2 system