金は天下の回し蹴り

なあ、ヒゲよ。琵琶湖はデカイヨな。

琵琶湖に行ってきたんですよ。

まあ、バイクで行ったら20号線ずっと渋滞で気持ち悪くなりましてね、

途中、奥飛騨でも行って温泉でのんびりしようかと思ったんですよ。

そんでもって、一応ヒゲ野郎にその旨伝えたら、「なんや!こいや!吉野家おごったる!」

なんてことを言われましてね、吉野家おごってもらいに行ったんですよ。

まあ、本気で行くつもりは無かったんですけどね。やけくそですね。

非常に暑かったので湖水浴です。気持ちいいです。

(フラッシュだからなかなか開かないですね)

滋賀は思った以上にのどかなところで東北の風景とダブって見えましたね。

・・・まあ、やたらめったら叫んでるようにしか聞こえない関西弁の会話を除けばね。非常にのどかです。

このあと京都へ行って渋滞にはまり、ヤになって帰ったんですね。

また行くことあるのかな・・・・・遠いしな・・・・・もういかないな。


11.6
アメリカへ
伊豆ツーリング
東北秘湯へ・・・
草津の秘湯へ
富良野へ
高山ツーリング
18切符の旅
キャラクターで一儲け
切ってしまいましたよ手を・・・
お台場
平良金具さん
アストロジャックス

HOME
inserted by FC2 system