日々是精進かな(仮)

1月5日

あけましておめでとうございます。

新年ですね。いいことありそうですよ今年は。

とりあえず古本屋でドラゴンボールZの二巻を買いました。

1月26日

今日、道にページがばらけて散乱してるエロ本を見つける。

どーするかなーと、30分ほどいったりきたりを繰り返し、カラーページだけ持ちかえることを決意する。

2月8日

ウンコしたい時に限ってなかなか家の鍵が見つからない。

2月13日

英会話に行くと何故かニックネームで呼ばなきゃいけないんですね。

で、オバサンに限って「ミーと呼んでください」とか言うんですよ。

まあ、いいんですけどね、ものすごく呼びにくいんですよね。精神的に。

5月19日

「寝る時はブラジャーだけつけて寝る!」・・・と友人の横山昭夫君。

・・・・冗談であってほしいものだ。

6月25日

今日は前前から見たかったハリーポッターがテレビでやっていた。

仕事を終え、途中から見る。・・・CMになるとミュージックステーションに切り替えハリーポッターを忘れて見入る。

で、我にかえり、ハリポタを見、またCMになると金スマのピーターに見入る。

で、我に帰りハリポタを見ると、もう分からないので諦めてパチンコに行く。

6月27日

サイゼリアのドリンクバーでペットボトルにジュースをいれてるところを見つかり怒られる。

6月28日

妹が北海道からタラバガニを送ってくれた。

・・・・が、まだ生きているのでしばらく飼うことにする。

名前はタラバ999だ。(さらば999)べつにどうでもいいっすかー

8月1日

うだるような暑さだ・・・・・

クーラーが無いので歯磨き粉を全身に塗り熱帯夜をしのぐ

8月3日

水に砂糖を溶かし製氷したものが僕の最近のおやつだ。

味気ないんだこれが。

8月5日

明日の食料を買いにジャスコへ行く。

台湾フォー105円を買い、ゼリーを無性に食べたくなったのでゼリー売り場へ・・・

フルーツ果肉の入ったゼリーが凄く食べたかったのだが、値段が398円もするので

3個99円のドラえもんゼリー(グレープ味)を買って帰る。

10月5日

非常に金に困る。今月まだ先は長い・・・・バイトを決意する。

10月7日

とりあえず近所のコンビニへ面接へ行く。

部屋に入るなり「オッス!オラ悟空!」と言ったのがまずかったのか終始険悪な雰囲気になる。

ああ、だめだな。

10月11日

先日受けたバイトの面接より連絡が無いので、他のコンビニへ面接しにいく。

先日の反省をふまえ少し僕の年代を考えて受け答えするよう心がけ「んちゃ!」から始まり「ほよよー!」と相槌をうったところで「またしくった!」と思い「ばいちゃ!キーン!」と足早に退散した。


H14.12月分

H15.1月分

H15.2月分

H15.3月分

H15.4月分

H15.5月分

H15.9.11月分

H15.6.7月分
inserted by FC2 system