日々是精進かな(仮)

1月1日

あけましておめでとうございます。

荒川の土手のフリーマーケットでトシちゃんが哀愁デートを歌っているという初夢を見ました。

一富士二鷹三茄子は今年も見れませんでした

1月2日

正月なので図書館が休館。近所の公園に水を飲みにいく。

1月3日

僕はモトクロスをやっているんで、近所の土手にモトクロスに行く。

で、土手に落ちているエロ本を読みふけり帰宅。

1月4日

昨年末にヒゲ野郎からスノボーの板をもらった。

せっかくなのでスノボーの板をもって浅草寺へ行く。

邪魔なだけだった。

2月6日

エロ本を切り抜きエロ本を相手に(心の中で)おしゃべりします。

2月8日

エロ本を全て捨てる事を決心します。

2月9日

でもどうしても捨てられないエロ本は取っておくことにします。

2月10日

しもやけが痒い。ふと靴下をみると2箇所ほど穴が開いていたので縫う。

しかし裏側のメッシュ度合いがきつい。

作業中誤って指をちくり。・・・ああ、あたらしい靴下が欲しい。

年がら年中サンダルで生活している僕にとってはこの時期一番ツライ・・・

夕方、公園に行きペットボトルに水を汲んで帰宅。

2月11日

友人の青木君宅へ遊びに行く。

青木君とツインビーで遊んでいる最中、「なんだよ!またスピードアップになっちゃったじゃないか!」と鈴の色でもめる。

2月12日

今日も友人の青木君宅へ遊びに行く。

アイスクライマーで遊んでいる最中「お前は早く上に行き過ぎる!」とモメル。

3月25日

インターネットの通信教育で空手を習い始める。

・・・これで僕も強い男の仲間入りだ!


H14.12月分

H15.1月分

H15.2月分

H15.3月分

H15.4月分

H15.5月分

H15.9.11月分

H15.6.7月分

H16年
inserted by FC2 system