金は天下の回し蹴り

なんなんでしょこの写真は・・・

群馬の山奥で沢下りしてきました。

ようするにこうでもしなきゃ行けない所に行ってきましたよ。

なんやらロープで滝に宙釣りにされたり・・・岩に激突して捻挫したり・・・

途中ウンコしたくなるもウエット着てるから脱ぐのメンド臭くてメチャメチャ我慢したり・・・

でもね、楽しいんですよやっぱり。男のこですからね。

冒険というか探検というか・・・好きですね。

これ大した事なく見えるけど落差結構ある滝なんですよ。

少し後ろは絶壁でございます。

学校が終わっちゃぁ色々な所へ行き川口ヒロシごっこしていたあの頃。

勝手に職員室の冷蔵庫からルックチョコレートを盗み先生に見つかって怒られていたあの頃。

学校の屋上からツバ爆弾で先生に攻撃していたあの頃。

大人になって少しは本格的になりました。


11.6
アメリカへ
伊豆ツーリング
東北秘湯へ・・・
草津の秘湯へ
富良野へ
高山ツーリング
18切符の旅
キャラクターで一儲け
切ってしまいましたよ手を・・・
お台場
平良金具さん
アストロジャックス
琵琶湖へ
安房ツーリング
おーストラリア!
韓国行ってました
またもや怪我ッス!
そろそろカスタム?

HOME
inserted by FC2 system