金は天下の回し蹴り

おぉ!ユーカリ!コアラ!コアラ!

2週間ほどオーストラリアに行ってきましたよ。

また行き当たりばったりで・・・・

まー夏なもんで日差しが強いのなんのって・・・・

でも気温が高い割にはムシムシしてないので快適なんですよ。

風なんかも冷たいですし日陰は涼しいですしね。

これがコアラか。コアラって黒と白色でのユーカリ食ってる奴だと思ってたよ。

人生2回目の海外旅行。

食べたいものなんかあると店先に無言でずーっと立ってるんですよ。

そうすると店員にすごく怪しまれますね

そうすると店員が近づいてくるんですよ。

そうすると僕は小心者なんで何事も無かったかのようにその場から離れますわな。

まあ、そんな感じですわ。

・・・英語おぼえようかな。

オーストラリア探訪


11.6
アメリカへ
伊豆ツーリング
東北秘湯へ・・・
草津の秘湯へ
富良野へ
高山ツーリング
18切符の旅
キャラクターで一儲け
切ってしまいましたよ手を・・・
お台場
平良金具さん
アストロジャックス
琵琶湖へ
安房ツーリング

HOME
inserted by FC2 system