金は天下の回し蹴り

いいなあ、俺もやりたいなあ・・・

そうそう、ヒゲ野郎がこちらに来たんですよ。

目的はバイブズミーティングに行くという事でね。

まあ、毎年この十月の連休はバイブズミーティングなんで

みんなで一緒にバイクでバイブズ行くんですけど・・・・会場まで行った事ないんですよね。なぜだか。

どう?不思議に見える?

いつも僕らウダウダでメンド臭くなってリッチに貸し別荘なんか借りたりして遊んでたんですよ。

ワイングラス片手に「あーみんなテントなんかで寝ちゃったりしてんだろーな」なんて言いながら。

でも今回!がんばりますよ!!気合入りまくりです!

はてさて、今回は無事会場にたどりつけたのでしょうか・・・・

バイブズミーティングへGOの巻!!


11.6
アメリカへ
伊豆ツーリング
東北秘湯へ・・・
草津の秘湯へ
富良野へ
高山ツーリング
18切符の旅
キャラクターで一儲け
切ってしまいましたよ手を・・・
お台場
平良金具さん
アストロジャックス
琵琶湖へ
安房ツーリング
おーストラリア!
韓国行ってました
またもや怪我ッス!
そろそろカスタム?
渓谷下り
東京湾ブルース

HOME
inserted by FC2 system