金は天下の回し蹴り

久々にドイツメンと温泉探しに行ってきました。

春うららかな澄み渡る青空のモト、栃木福島は杉の宝庫。

ものすごい量の花粉と格闘しながらの秘湯探しは困難を極めましたね。

・・・いや、それほどでもないか。

でも僕も目が痒く一回かいてしまうともう止まらない!

だけど掻かなければ結構平気なんですけどね。

でもドイツメンはグズグズになってました。

夜なんか鼻が詰まってるらしく暗闇の民宿で

「ピー・・・ピー・・・」とドイツメンの鼻の鳴る音が気にしつつ就寝。

大変だなあ花粉症。

魚よりも餌がイイ匂いでおいしそうで・・・・

凄い勢いで釣れる。

餌無くても釣れる。

釣った魚を定食にしてもらいました。

福島はこの時期まだ雪深く一般国道も閉鎖されてる状態。

遠回り遠回りです。

そんな中男二人旅行ってきたわけですよ。はい。

栃木福島秘湯探索


11.6
アメリカへ
伊豆ツーリング
東北秘湯へ・・・
草津の秘湯へ
富良野へ
高山ツーリング
18切符の旅
キャラクターで一儲け
切ってしまいましたよ手を・・・
お台場
平良金具さん
アストロジャックス
琵琶湖へ
安房ツーリング
おーストラリア!
韓国行ってました
またもや怪我ッス!
そろそろカスタム?
渓谷下り
東京湾ブルース
バイブズ・・・・
えあX
大阪へ行ってみたんだ。

HOME
inserted by FC2 system