金は天下の回し蹴り

前回レース出られなかったですからね。

欲求不満な訳ですよ。

で見つけたエンデューロレース。

「出てやる!ハスラーで出てやる!」って決めました。

で、出る事になった60分エンデューロ。

無事に走れるでしょうか。

さすがに皆さんやる気満マンでこんなバイク乗ってるのは僕しかいない・・・

前回のエンジンがかからなかった原因がストレーナーの詰まりでガスが行かなかった。

というお粗末なもの。

今回はしっかり対策しましたよ。

んでエアクリもあのBOXやめてパワーフィルターに交換(ホントは絶対ダメだけど)

まあパワーフィルターはまた何かに換えるとして、あとオイルタンクの廃止。

キャブのセッティングのしなおし。等が前回との変更ポイント。

オイルタンクはアクセルをガバッて明けた時にかぶるんで取っ払いました。。

混合20:1で決めました。濃い目ですね。

48が僕。なんか一人浮いてます。

このコースは半分MXで半分EDって感じでしたね。

MX部分はかなり走りやすく、ジャンプも楽しめました。

しかしハスラー・・・フルボトムです。サスはいいのに換えないとな・・・

ED部分はただただ転ばないようにしてただけといった感じでしたね。

ガレ場や大きな轍・・・非常に疲れました。体力勝負でしたね。

ブレーキもフロントはほぼ効きません。

しかし遅い。スプロケも変更したいところ・・・

気分だけはマックイーン。

そんなこんなで60分。なんとか走りきりました。

結果は50人中20位。僕より順位が下の人悔しいでしょうね。

まあこの手のバイクで現行のに立ち向かうってのがカッコイイんですけどね。僕としてはね。

帰りがけに抽選会とジャンケン大会でゲットした

パーカーやらジャージやらパンツやらタオルやら帽子やらを片手に帰宅しました。

いやー楽しかった!

11.6
アメリカへ
伊豆ツーリング
東北秘湯へ・・・
草津の秘湯へ
富良野へ
高山ツーリング
18切符の旅
キャラクターで一儲け
切ってしまいましたよ手を・・・
お台場
平良金具さん
アストロジャックス
琵琶湖へ
安房ツーリング
おーストラリア!
韓国行ってました
またもや怪我ッス!
そろそろカスタム?
渓谷下り
東京湾ブルース
バイブズ・・・・
えあX
大阪へ行ってみたんだ。
福島とか塩原行ってみたんだ。
夏のおもひで
NANA
ビンテージMX

HOME
inserted by FC2 system