金は天下の回し蹴り

そーいや今年の夏はやたら暑かったですね。

まあまだ暑いんですけど。

僕はといえば毎週末色々動き回ってました。

初めて牛久大仏行ってみたんだ。

牛久沼にブラックバス釣りに行ったんだけど釣れなくてね。

というか暑くて釣りしてらんなくてね。

初めて見た牛久大仏は想像以上にデカカッタ!しかも中に入れるんですよ。この大仏の中ってのがまた立派なんだ。

気になる人は行ってみて。

クラスティー2000ファイストー!!

そんで週末の夜といえばお台場のシーバス。携帯写真だからサイズ小さいけど。魚も。

でもまあ楽しいんですよね。

ルアーの選択は好みに限る!

水が澄んでるからチャート系だのウンタラカンタラいってるやつは一緒に釣り行ってあげない。

なんか浮くものに針さえついてりゃ釣れる。

清里行くのに中津川林道とおって行ったんですけどやはりイイですね。この道は。

山深い埼玉側を上り詰め三国峠のから見る景色は最高です。

で、下った山梨側は広々の田園風景の中をタダ走る。気持ちいいんだこれが。

で野辺山行ってトランポリンで遊んだりね。

秩父は荒川。

バイクで走ってるとあまりにも暑いんで(酷暑ですよ!)たまらず川へ。

荒川はいかんせん流れが強いんで少し危険だが気持ちよかった。

またとある週末。

僕は秩父の札所34箇所に挑戦したんだ。

秩父札所めぐりの旅!

最近の週末。

長瀞でひとしきり飛びこんだりして遊んだ後にハニワを買いました。


11.6
アメリカへ
伊豆ツーリング
東北秘湯へ・・・
草津の秘湯へ
富良野へ
高山ツーリング
18切符の旅
キャラクターで一儲け
切ってしまいましたよ手を・・・
お台場
平良金具さん
アストロジャックス
琵琶湖へ
安房ツーリング
おーストラリア!
韓国行ってました
またもや怪我ッス!
そろそろカスタム?
渓谷下り
東京湾ブルース
バイブズ・・・・
えあX
大阪へ行ってみたんだ。
福島とか塩原行ってみたんだ。

HOME
inserted by FC2 system