金は天下の回し蹴り

以外と知られていないのですが僕はサーファーです。

数年前までは年がら年中海に入っていました。2月、3月を除いてね。

年越し波乗り大会なんてのもやってました。

とにかく波に乗っていれさえすれば幸せでした。

それが年々、フルスーツを着るのがヤダ!という理由から暖かい時にか行かなくなり、

もうウエットスーツ自体の脱ぎ着がヤダ!という理由から夏にしか行かなくなり、

ついには朝早いからヤダ!という理由で、今年からは夕方波乗りになりました。

で、いざ行ってみると、行きも帰りも渋滞渋滞でして・・・・・

今年の行かない理由は海が遠いからヤダ!に決定ですね。

なぜこうも行かなくなるかというとですね、

メチャメチャ上手い人ならともかくショートなんて乗ってる時間2〜10秒が関の山なんですから。

そーんな良い波毎回来ないですよ。

1〜2本良い波のってあー良かったなーって。

天秤かけると労力に合わない気がしてくるんですね。

あーいやな大人になっていくナー。

というわけでここんトコ波に乗ってる時間よりも寝ている時間が大切な僕です。


11.6
アメリカへ
伊豆ツーリング
東北秘湯へ・・・
草津の秘湯へ
富良野へ
高山ツーリング
18切符の旅
キャラクターで一儲け
切ってしまいましたよ手を・・・
お台場
平良金具さん
アストロジャックス
琵琶湖へ
安房ツーリング
おーストラリア!
韓国行ってました
またもや怪我ッス!
そろそろカスタム?
渓谷下り
東京湾ブルース
バイブズ・・・・
えあX
大阪へ行ってみたんだ。
福島とか塩原行ってみたんだ。
夏のおもひで
NANA
ビンテージMX
エンデューロレース
バイブズミーティング
ビンテージMX2

HOME
inserted by FC2 system