金は天下の回し蹴り

あけましておめでとうございます。

新年そうそうパソコンも98からXPに変わり使い勝手がわからずにいます。
HPも今までページミールで作っていたのですが
ホームページビルダーというものに変更。
機能がいっぱいでどうやっていいのやら・・・・
で、このコーナーもブログに変更か否かを考えていたのですが
まあたまにしか更新しないんでこのままでいいかという結論に達しました。
ええ、自問自答です。
ええ、というかドーデもいいんです。


元旦。箱根に行ってきたよ。とりあえず温泉には入った。
バイクで行った為に帰りに凍死しそうになる。
もーバイク乗ってやんない。


んでスノボにも行ってみたよ。


スノボできないんで休憩室でゴロゴロしてるだけだったけどね。

11.6
アメリカへ
伊豆ツーリング
東北秘湯へ・・・
草津の秘湯へ
富良野へ
高山ツーリング
18切符の旅
キャラクターで一儲け
切ってしまいましたよ手を・・・
お台場
平良金具さん
アストロジャックス
琵琶湖へ
安房ツーリング
おーストラリア!
韓国行ってました
またもや怪我ッス!
そろそろカスタム?
渓谷下り
東京湾ブルース
バイブズ・・・・
えあX
大阪へ行ってみたんだ。
福島とか塩原行ってみたんだ。
夏のおもひで
NANA
ビンテージMX
エンデューロレース
バイブズミーティング
ビンテージMX2
リニアモーターカー試乗
バイブズ山梨
HOME
inserted by FC2 system