金は天下の回し蹴り

結構前なのですが仕事の打ち合わせでバイク乗って行ったんですね。
そしたら何かが落ちたんですよ。
まあいいか、と思って信号で止まろうと思ったらブレーキレバーがないんですよ。
ふと見るとぶら下がってるんです。
レバーのピボット部分が落ちててレバー取れちゃったんですね。
そんなわけでフロントブレーキワイヤーごと取っ払ってしまいました。
まあそのまま帰ってきたんですけどなんとか乗れるもんですね。
今ではスッカリ慣れてしまいました。
坂道発進が少々緊張しますが・・・
おかげで安全運転です。

ヒジョーにシンプルになってしまったハンドル回り。
スロットルワイヤーも中通ってるんでハンドル回りは何もないです。
ただの棒に見えます。素敵です。
・・・・でもやっぱりブレーキ欲しいです。
今年車検なんです。
だれかピボット部分1000円くらいで売ってください。

さて、ただいま組んでいるショベルですが・・・

なんだか色々と素敵なことになっています。


ぶりだーバルブも カム入ってないです。
〜77のカム誰か5000円くらいで譲ってください。
カラーコードも何でもいいです。
ハイカムでも何でもいいです。
*バルブガイドやプッシュロッド変更しないといけないようなカムは要らないですよ。

あとフレームもフォークも使い物にならないのでどうしようかと・・・・
タイヤは国産のドラム付のかなんか丸ごと入れれば安いかな。
できればローリングシャーシ丸ごと欲しいとこですが。
まあなんとかなるか。いつものことだ。

オイルポンプの中身も空っぽです。
しかも塗装までされています。



ミッションだけはキレーに組み上げました。

ちなみにこのショベル。ゴミとなっていたのを貰ってきたそうです。
200万近くで取引されてる一方では捨てる人ありです。


11.6
アメリカへ
伊豆ツーリング
東北秘湯へ・・・
草津の秘湯へ
富良野へ
高山ツーリング
18切符の旅
キャラクターで一儲け
切ってしまいましたよ手を・・・
お台場
平良金具さん
アストロジャックス
琵琶湖へ
安房ツーリング
おーストラリア!
韓国行ってました
またもや怪我ッス!
そろそろカスタム?
渓谷下り
東京湾ブルース
バイブズ・・・・
えあX
大阪へ行ってみたんだ。
福島とか塩原行ってみたんだ。
夏のおもひで
NANA
ビンテージMX
エンデューロレース
バイブズミーティング
ビンテージMX2
リニアモーターカー試乗
バイブズ山梨
2007正月
ガム細工
旧車ショー
HOME
inserted by FC2 system