金は天下の回し蹴り



連日の猛暑で具合悪くなるほど暑いので涼しいところに行きたいという願望もあり
富士登山してきました。
山頂は寒いとは聞いていましたが・・・まー寒い!!
んで富士登山の辛さというのも経験しました。

*こんかいナメキッテマシタネ。
ちなみに、この日なんとか流星群が来てたらしく
やたらと流れ星が見れました。



正直いいますとね、体力云々はそうでもないんですよ。
まあ疲れますけど、以前よくやった秘湯探しのほうが余程きついです。
じゃあ何が辛いかというと・・・
眠気です。
御来光を見るために夜から登るのですが、不眠で登るわけですよね。
疲れと寝不足がピークになった頃に御来光を拝むのです。
しかも山頂は常に強風。寒いこと寒いこと。

で、明るくなり小屋で仮眠を取っていると
「空気の薄いところで寝てたら病気になっちゃうよ!下山してから寝てください!」
と大声で起こされるわけです。
ね。辛いでしょ?
僕には拷問に思えましたよ。
まさに針の山を登らされているような地獄絵図。

御来光朝5時くらいかな



うん。よくがんばった。

もー登らんよ。

11.6
アメリカへ
伊豆ツーリング
東北秘湯へ・・・
草津の秘湯へ
富良野へ
高山ツーリング
18切符の旅
キャラクターで一儲け
切ってしまいましたよ手を・・・
お台場
平良金具さん
アストロジャックス
琵琶湖へ
安房ツーリング
おーストラリア!
韓国行ってました
またもや怪我ッス!
そろそろカスタム?
渓谷下り
東京湾ブルース
バイブズ・・・・
えあX
大阪へ行ってみたんだ。
福島とか塩原行ってみたんだ。
夏のおもひで
NANA
ビンテージMX
エンデューロレース
バイブズミーティング
ビンテージMX2
リニアモーターカー試乗
バイブズ山梨
2007正月
ガム細工
旧車ショー
最近のバイク状況
藤井商店パン
HOME
inserted by FC2 system