金は天下の回し蹴り

さてバイブズミーティングの時期ですね。

この前某メイドマッサージの店に行ってきたんですよ。
入り口には例の「萌え」の可愛らしいメイド女の子の絵がかかれていてさすがに入り難いんですが
友人と一緒だったこともあり勇気を出して入ってみました。

入ると表の看板の萌えのキャラとは程遠い女性たちが出迎えてくれます。
とりあえず足つぼマッサージをお願いし、椅子に座ること数分。

カーテン越しに「にゃん!」と可愛らしい声と共に入ってきた梅宮辰夫さん。

まあともあれ我々はいやらしい下心は無いのでリフレッシュできればヨシ。
その梅宮辰夫さんは友人の担当。

僕の方はといえば、かなり凛々しいお顔の渡辺ジローさん。
そのジローさん。お顔のとおりすごい力で僕の足裏を攻め続けてくれます。

僕は足つぼマッサージという行為すら初めてだったので、こんなに心地の良いものかと、
いたく気に入りました。

時折「痛くないですか?」とやさしい声をかけてくれる渡辺ジローさん。
そのメイドの服装ゆえの短いスカートから時折垣間見える内モモと
渡辺ジローさんの黒いパンツ

そんな渡辺ジローさん淡い恋心を抱きまた来よう!と決意し店をでました。



そんなわけで今年もバイブズミーティングに行ってきました。







バイブズミーティングへGO


11.6
アメリカへ
伊豆ツーリング
東北秘湯へ・・・
草津の秘湯へ
富良野へ
高山ツーリング
18切符の旅
キャラクターで一儲け
切ってしまいましたよ手を・・・
お台場
平良金具さん
アストロジャックス
琵琶湖へ
安房ツーリング
おーストラリア!
韓国行ってました
またもや怪我ッス!
そろそろカスタム?
渓谷下り
東京湾ブルース
バイブズ・・・・
えあX
大阪へ行ってみたんだ。
福島とか塩原行ってみたんだ。
夏のおもひで
NANA
ビンテージMX
エンデューロレース
バイブズミーティング
ビンテージMX2
リニアモーターカー試乗
バイブズ山梨
2007正月
ガム細工
旧車ショー
最近のバイク状況
藤井商店パン
富士登山
HOME
inserted by FC2 system